子どもと旅に出よう

日常は出不精、旅はアクティブに

夏休みの思い出:子どもと一緒にイギリス、アイスランド、フィンランド旅行

初めまして。

昨年夏、久しぶりに旅行らしい旅行ができたので、その時のことを中心に書き残したくてブログを始めます。

 

小学生の子どもの夏休みに合わせて休みを取り、1ヶ月弱かけてイギリス・アイスランドフィンランド(+エストニア日帰り)に行ってきました。

 

1ヶ月弱の日程でゆとりがあると思って色々詰め込んだ結果、なかなかタイトなスケジュールになってしまい、「なんで毎日毎日出かけないといけないの?」と息子たちに度々怒られていましたが、無事に予定通り完遂!

 

記憶が薄れないうちに書き残そうと思っていたのに、気づけば年が明けてはや2月ですが、ぼちぼち書いていきたいと思います。

 

絶景スポットや約1ヶ月間の宿や交通手段、ドライブルートなども記録していきたいと思います。何かのご参考になれば&お付き合いいただければ幸いです!

 

イギリス、アイスランドフィンランドエストニアを周遊しました